2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルゼンチンから帰った!

無事、かえりました!強盗に遭うこともなく!!

アルゼンチン、めっちゃくちゃ良かったです。イグアスも、ブエノスアイレスも。別に住んでもいいなと思ったくらい。
一番驚いたのが、ご飯が超絶旨い。

大事なことなのでもう一回言う。アルゼンチンはご飯が超絶旨い。

南米への旅を考えてる方には、心からアルゼンチンを推奨します。
南米のパリ、というだけはある。これほどまでにセピア色が似合う街は初めてだ!
写真の整理をし、情報をまとめたりしながらこつこつブログ書いていきます!!

あ、そうそう、モーテルのほうだけど、獲れたのは1匹だけだった。チェックアウトができないモーテルだってなんでわかっちゃったのかなあ?チェックインしてくれたゴキさん、微動だにしないけどどうしちゃったのかなあ・・・・ きっと気持ち良すぎて寝てるんだね・・・

IMG_5439.jpg

IMG_5298.jpg

IMG_5062.jpg

IMG_5114.jpg


IMG_5110.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












