2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスベガスに行ってきました

IMGP3866.jpg

暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?
ここ一週間、ラスベガスに行ってきました。昨日、帰ってきました。
世間は夏休みですが、ラスベガスはバケーションで行ったのではなく、旦那の仕事です。アメリカはお盆なんて関係ありませんからね。しかし、ばっちり土日を利用して観光をしてきました!
華のラスベガスなのに、私はやはりバックパック背負って、ホテルの洗面所でパンツと靴下の洗濯するという(笑)

IMGP4373.jpg

毎回旅に出るとそうなっちゃうのですが、今回もすんごいすんごい濃かったです。
フーバーダム、グランドキャニオン、ルート66、ラスベガスの街、シルクドソレイユ鑑賞。
アメリカに来てまだ4か月なのに、ロス、シアトル、アトランタ、ベガス、って・・・ケイン濃スギだわ!

大量に撮った写真の整理をしつつ、5回くらいに分けてぼちぼち旅レポ書いていきます。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












