2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアトルから帰着!

IMGP2028.jpg

IMGP2032.jpg

IMGP2964.jpg

今朝、5日間のシアトルステイから帰ってきました!
普段は雨がとても多いシアトルなのに、連日晴天に恵まれ、最高のシアトル観光ができた!!(本来は旦那の仕事で出張なだけなんですが、私は大いに観光を楽しませてもらいました・・・、旦那に感謝です)

アメリカに来る前は、シアトルがどこにあるかすら知らなかった私。
あんなにアメリカの隅っこにあるとは知らなんだ。
シャーロットからだと、端から端の移動なんですよね。飛行機で5~6時間の移動でした。

マウントレーニア山に登り、氷河を初めて見て・・・、メジャーリーグの観戦をして、シアトルのダウンタウンを一人で歩き回って、もうほんとに色々な濃い経験ができました。
海、山、川があり、美味しいご飯、治安の良さ、どれをとっても素晴らしいシアトルを本当に気に入ってしまい、今すぐ移住したいくらいです。ほんとにいい街でした。

なんだかんだで撮った写真が4000枚近くになってしまい、訪れた場所のことなど色々整理して、少しづつブログにあげていきたいと思います。

usa_map.gif
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte783640.blog.fc2.com/tb.php/50-cdf10955













