2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 ゴキブリ戦線

ダンナがトロントに行ったその晩、出やがったよ!Gがよ! 


たちまち怒れる鬼軍曹と化した私は、米軍より第56化学兵器偵察分遣隊と第1特殊部隊デルタ作戦分遣隊(通称デルタフォース)を緊急配備し、Gの通り道と考えられる場所に地雷を配備、毒ガスを散布した。
しぶとい敵の応戦に怒れる軍曹は逆上、「二度とお天道様を拝めないようにしてやる!!」ランボーよろしくM2重機関銃を自ら撃ちまくり、敵のアジトと思わしきコンロ下に向かって容赦なくロケットランチャーを打ち込みトドメを刺したのだった。


「地上の楽園なんてどこにもありゃしねえのさ・・・」鬼軍曹はそう言い残し、次の戦場へと向かった。


*すべてフィクションです

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte783640.blog.fc2.com/tb.php/45-67d1fe6d













