2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ運ぶアメリカの車

今日からダンナは数日、トロントに出張で不在です。
最初、朝イチの便に予約をしていたんだけど、チェックインするのが搭乗60分前を切ってしまったために、勝手に予約がキャンセルされ、他のキャンセル待ちの人に席が回ってしまったらしい。
なんとか夕方の便で出発。予約してても、席なくなっちゃうんだね(;´Д`) 容赦ない・・・

こつこつ撮りためた、アメリカの車がいろんなモノを運んでる写真でも貼り付けるかな。
日本ではありえんけど、こっちの人はまあいーろいろ、気軽に荷台に載せて運ぶので、見てるこっちがドキドキする!

IMGP0822.jpg

フィーリングで乗せた荷物の数々。これで高速走ってるから怖い

IMGP1405.jpg

一番よく見かけるのが「自転車3台持ち」。どうやってくっつけてあるんだろう

IMGP0894.jpg

はみ出す船

IMG_3572.jpg

絶賛はみ出し中のマットレス

IMG_3405.jpg

地軸の傾いたトラック。
このトラックの周りを衛星的な雰囲気で回りますと、四季を楽しめるとのことです(メンダ子談)


IMGP0809.jpg

走る家

IMGP0882.jpg

走るセスナ

IMG_3896.jpg

走る業務用車両

IMG_3849.jpg

高速道路の真ん中の1レーンを、並列でフリーダムに走るバイク野郎。
1列で走れやー!


IMGP1417.jpg

荷台に人間もよく載せるよー!
パッと見2人に見えますが、のぞいたら5人載ってました。
関連記事
[ 2014/06/10 ] これがアメリカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte783640.blog.fc2.com/tb.php/44-5ebe9212













