2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーロット発・国内旅行に役立つ情報 ~ホテル予約編~

さらに続いてホテル編です。

さー、荷物整理と部屋の掃除はいつ始まるのでしょーか!(笑)
間に合わなくなっても知らんぞー

と焦りながら、やっぱりブログ書きます。


■ ホテル予約のお役立ちサイト

*リンクも貼っておきます。

★ Hotels.com

私たちが一番よく利用したのが、hotels.comです。

なんたって、無料メンバー登録しておくと、 10泊すると1泊無料になる んです。
(無料宿泊特典で利用可能な金額は、10 泊分の部屋料金の 1 日あたりの平均金額となる)

しょっちゅう旅行していた私たちにとって、この還元はひじょーにありがたいものでした。
クチコミも見やすい、比較もしやすいということでとても重宝しました。


★ Booking.com

ここも言わずとしれた有名予約サイト。

こちらもHPがとても見やすく、クチコミ数が多いのでとても参考になりました。
登録ホテル数が多いのも特徴で、hotels.comでいまいちいいホテルがないとき、こちらで見たら見つかった、ということもありました。


★ Trip advisor

こちらは飛行機、観光情報など複合的にいろんな情報を比較検討できます。
Expedia、booking.com、hotels.comなどの主要なホテル予約サイトの価格をいっぺんに表示してくれ、比較がしやすいですよ。

特に観光情報 (例) シャーロットの観光情報リンク はけっこう参考になりました。


★ Expedia

同じくこちらも超有名サイト。

航空券+ホテル、の合わせ技を使う場合にとてもお得。


★ Groupon


こちらはクーポンサイトです。
このグルーポンで、”ホテル”検索をすると、割引ホテルの一覧が出てきます。
場合によってはすごいお得になってることもありますよ。
旅行ツアーなんかもあります。とにかくいろんな割引情報が載っているので、旅行先の博物館や美術館などの施設割引クーポンがないか、見てみるといいでしょう。



ま、こんなもんですかね。
安い系のモーテルの中では、super8をよく利用しました。
同じホテル、モーテルでも場所によって評価がずいぶん違ったりするので、クチコミはしっかりチェックしたほうがいいです!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












