2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新がなかなか・・

IMGP0050.jpg

シアトルでの壮大な景色!



先日、1週間のシアトル&デンバーの旅からも無事帰ってきて、元気にしています。

が、旅から帰ったらパソコン壊れました(-_-;) なんでやねん。

どうにもならず、パソコンを初期化。
すべて1からやり直し。
何百という更新プログラムを入れては再起動を繰り返し、データの救助と取り込みを繰り返し、なんとか普通に使えるまで復活しました。
アメリカで撮った数万枚に及ぶ写真の数々もハイ消えたーオワッター、と思いましたが、旦那が何とか救助してくれました。ありがとう!

そして、帰国まで1週間ちょっと、というところまで来ています。
この旅行中に毎日不動産屋とメールをやり取りし、帰国後のアパートも決まりました。
旦那の、後任者への引き継ぎも始まりました。

国際引越しの後は、国内引っ越しか~。あ~~~メンドクセええ((+_+))

シアトル、デンバーの旅行記も書きたいので、余裕があればちょこちょこと書いていきます。
完了するのは帰国後かもしれませんが・・・


できるだけ更新もがんばります!

関連記事
[ 2015/08/04 ] ◆シャーロット生活◆ | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

そう、旅から帰ってさあパソコンやろう、と立ち上げたら動かなくなってた(笑) 何が起きたのやら・・
旦那がパソコンにかなり詳しくて、いろいろ試してデータを救ってくれたよ、ほんと助かった!
初期化したから、いろんなソフトが消えてしまったり、インターネットで登録してたお気に入りリストが消えたり、まだ不便もあるけど使えるようになってよかったよ~
今週、船便と飛行機便で荷物発送しちゃえばだいぶ楽になるかな。早く帰国して落ち着きたいよ!!
[ 2015/08/04 23:37 ] [ 編集 ]

パソコン壊れちゃったのΣ(・ω・ノ)ノえっ!
そりゃ大変だったね。でも、救助できちゃう旦那さん、素晴らしいね!!私はパソコン詳しくないから、ちょっとおかしくなるとテンパっちゃう。。。

帰国まであと少し!
今が一番忙しいかな?心残りないように、残り少しもアクティブに活動してね。
[ 2015/08/04 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












