2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地ビール工場 The Olde Mecklenburg Brewery に行ってみた!

今日のランチは RED ROBBINのハンバーガー

IMG_28we39.jpg


これでRED ROBBINはラストかな。
最初は高い!!バーガーでこの値段はない!と思いましたが、美味しいのでシャーロット生活後半、けっこう利用しました。
日本では食べれない味だからね~。


ビールをこよなく愛する旦那の夢のひとつ、シャーロットの地ビール工場でビールを飲む を実現しました。
シャーロット市内にビール工場&バーがけっこうたくさんあります。

The Olde Mecklenburg Brewery

IMG_2849.jpg

IMG_2841.jpg

ビール工場にバーが併設されてる。バーはすっごい広い。
昼間っから店内は超満員、ものすごい人、人!! お昼なのに金曜の居酒屋みたいな感じ。
アメリカ人、ほんとにビール好きなんだな~。
私はビール飲めないので見学のみ。


IMG_2we845.jpg

4種類セットがなんとたったの5ドル!!


旦那、うれしそーに飲んでました。
最近、旦那の酒量が増えてしまって困ってます(笑) 毎日ビール4本+ワインボトル半分 とか。それでもほろ酔い程度で、私が止めなければ倍は飲んじゃいそうだ。
一気に6本飲んだこともあったし。。。 痛風にならんようにしてよ・・・






関連記事

Re: タイトルなし

こんにちは!
台風、ニュースで見る限りけっこう大変そうでしたね。広島は大丈夫でしたか?
こちらも暑くなってきました。日本とあまり変わらず日中は30℃前後というところでしょうか。
ビールが美味しい季節ですね。っていっても、私は飲めないのでわからないのですが・・・(苦味がダメなのです)
周りの誰もかれもがビールをおいしそうに飲むので、ビールを飲めないと人生損しているような気がしてなりません。
アメリカは地ビール工場が本当に多くて、大賑わいです。値段も良心的です。アメリカにいらしたら、ぜひ一度足を運んでみてください!
[ 2015/07/19 12:59 ] [ 編集 ]

  台風一過でそろそろ広島にも本格的な夏がやってきそうです^^/・・・生憎の雨!

 昨夜、禁酒したので、メンダ子さんの記事でビールを飲みたくなりました。

 4杯で5$  それも地ビール!! 物価が安いのですか? 朝から辛い記事を読んでしまいました(笑)

 本当に美味しそうなビールですね・・写真からモロに伝わりました。

 
[ 2015/07/19 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












