2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベトナムランチ&シャーロット空港の飛行機離発着が見れる展望台

今日は午前中ヨガ教室行って、いい汗かいて、ベトナム料理ランチを食べに行きました!

Pho Real Vietnamese Restaurant というところ。いつも混んでる。ここはほんと美味しいよ!

IMG_2730.jpg

旦那はフォーが大のお気に入り。でも私はあまりフォー食べない。
鶏肉のグリル、エビのグリル、目玉焼きの3点セットをオーダー。写真では伝わらないけど米は2人前くらいあるし、スープもついてくる。かなりボリューミー!これで10,95ドルだったかな。


ほんとは山に登りたいところだけど、最近暑くてね・・・
ヒマなので、シャーロット空港の飛行機離発着が見れるOverlookポイントへ!

IMG_27oi38.jpg


飛行機の離発着って、なんか見てるの楽しいですよね!?
何時間でも見れる。

シャーロットはほぼ1分おきに複数の滑走路から離発着してるから、めっちゃ楽しい!

IMG_2oi740.jpg

IMG_274oi5.jpg

シャーロット空港からもう何十回と旅だってるけど、へー着陸って意外と短い距離しか滑走路使ってないんだ、とか、着陸したあとこんな動きしてたんだー、と改めていろいろ気づいたよ。面白かった。

空港内からも見れますが、外側から飛行機の離発着をひたすら見たいっていう方は、ぜひシャーロット空港の展望ポイントに行ってみてくださいね!(車でのアクセスです)



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












