2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の!!GODIVAのフラペチーノ♡

今日はひっさびさにサウスパーク・モールに行ってきました。


IMG_271re6.jpg

シャーロットに来てから結局2回目。
近かったらもっと行ってたと思うけどねー


今日の目的は・・・・

IMG_4239.jpg

これよ、これこれ!!

去年行ったとき(→ 去年のブログ )、勇気無くて買えなかったこのゴディバのフラペチーノ(正式名称はトルフェレラータ?)を帰国前に飲んでやるのだ!! ギブミーチョコレート!!


IMG_271re8.jpg


なんと、種類がすんごい豊富♡

・ ストロベリー
・ モカ
・ ミントチョコチップ
・ 塩キャラメル
・ クランチ
・ ミルクチョコ
・ オレオ

えーもう全部くれや!! っと言いたいところですが、モカを選びました。

値段は 6ドル!
スタバより高めだけど、そこまで高くはない。


IMG_27tr26.jpg


味は・・・・ 美味すぎますた・・・・
お口の中がタチマチ宝石箱に・・・・もう全身ぴかチューですわ。

さすが天下のゴディバ様や・・・・<(`^´)>

間違いなくスタバの10倍うまいで。マジで。
チョコレートがね、やっぱ違うね。甘さが絶妙。本物やね。

最後の想い出づくりのつもりだったけど、ちょっと、もう一回行きたい・・・・


IMG_272gf5.jpg


しかも、6杯飲んだら1杯無料のスタンプカードもらった。
めっちゃ還元率いいじゃん!!
もっと早く行けばよかったよーーーくそおおーー( ;∀;) 


関連記事

Re: タイトルなし

>erimamaちゃん

え、日本にもあるのー!?日本にもあるならまた行きたい!!
モカ味しか知らないけど、甘さ控えめだったよ。カロリーは高そうだけど。
ストロベリーとかミルクチョコとかだともう少し甘いかもね。でも、スイーツが激甘のアメリカでこの甘さだったら、日本なら絶対大丈夫だと思うよ!試してみてー!
[ 2015/06/29 10:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>knowhowdonorさん

こんにちは!
チョコレートはすごい高いイメージですけど、意外にリーズナブルな値段でした。
1500円くらいするんじゃないかと思ってて、買う前にハウマッチ?って聞いてしまいました!
おすすめですよ!
[ 2015/06/29 09:59 ] [ 編集 ]

美味しいんだ!!
ずっと飲んでみたいなぁ~って思ってたけど、買う勇気なかったよ。見た目だと激甘にみえるけど、そんな事はないのかな?
[ 2015/06/28 23:39 ] [ 編集 ]

それ、行きたいぜ!
おみやげから想像するほど高くないですね
[ 2015/06/28 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












