2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週末のBBQとトレジョー

更新が滞ってましたが、ワシントン行ってました。またまた仕事同行で。
旦那は今月、3週連続で出張!ほとんど家にいませんでした~

先週末はBBQもやったので、そのことから書こうかな。

アパート内にはプールやらトレーニングジムやら洗車場やらいろいろ設備が整ってますが、なんとBBQ会場までプールサイドに設置されているのです。

dadsew.jpg

ご親切にグリルが3台、テーブルも椅子もたくさん・・・ 食材を持ってくるだけでOK!
空いてればいつでも使える。ほんとありがたい!

この日集まったのは4家族大人8人、子供5人(全員日本人です)。皆でギャーギャーわいわいと肉を焼きまくり、ビールのみならず旦那秘蔵の、八海山・大吟醸まで持ち出して(笑)酒飲みまくりでした。
買い出しは他の家族の方にお任せになってしまいましたが、ほんとうにありがとうございました!!めっちゃ楽しかったです!
子供っちの、英語の発音が凄まじく良くて、マジでナニ言ってるのか聴き取れなくて、びっくり( ゚Д゚)
アメリカ来て1年そこらで、すごい吸収力!
それに対し、なんで私はこんなにも進歩がないのだろう(悲)

またBBQやりたーい、と思ったけどもうすぐ帰国やし・・・ 残念。でも、ほんといい人っちばかりで良かった。皆に支えられて旦那もいい仕事ができたと思う。感謝、感謝!あと少しのアメリカ生活、楽しまないとな~。


翌日は、久々にトレーダージョーズ(アメリカ中の駐妻に1番人気のスーパー)に行ってみた。
Gマートばっか行っていて、トレジョー、結局片手程度しか行ってないな。美味しいと評判の冷凍ギョウザを買ってみた。

a9c-0b301cce6540.jpg


昨日、ワシントンから帰って夕飯に食べてみたが、あまりに美味しくて感動!!
なんや、セコセコ何時間もかけてギョウザしこまんでも、これからこれでいいやん!!

Qe1o2r4z1n7o9kFA.jpg

トレジョーのエコバッグは日本でも人気!
もしお土産で欲しいという人がいたら、ラインかメールください(笑)


関連記事
[ 2015/06/27 ] ◆シャーロット生活◆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












