2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【歓喜】【発狂】【むせび泣き】 ファイナルファンタジー7 リメイク決定!

突然すいません。

このブログを見ている99%の人は共感できないかもしれませんが、

FF7リメイク発表されましたフォーーーーーーーーーっ!!!

razorramonahg-194x300.jpg

YES!スクエニ YES!!!

FF7のリメイクが嬉しすぎてトレーラーを見て何度も泣いてしまいましたっ(;^ω^)
FF7の曲聞くと、すぐ泣いちゃうんですよ。オープニングがネ申!
すっごい好きなんですよ。
まだ大学の時にやってて、もうめちゃくちゃハマって何回クリアしたことか。毎日朝までやってた。
FFシリーズとかドラクエとか麻雀とか桃鉄とか、有名どころちょっとしかゲームやってきてないけど、FF7はほんと最高だった。
ゲームの世界観にすっかり引き込まれた。好きな俳優とかアイドルとかにはまるのと同じやね。
今はすっかり携帯ゲームが主流で、空いた時間にヒマつぶしに、とか、どっぷり感情移入することが少ないかもしれないけど、やっぱりゲームは廃人覚悟で、命がけでプレイするものだ!!(言い過ぎ)



日本に帰ったらいまだかつてない集中力でゲームやってやるーーー!(もっと違うことがんばれよ・・・)

てか、プレステ4持ってないけど! 

プレステ4、よんまんえん♡ だれか、買ってくんろ~\(^o^)/(切実)




関連記事
[ 2015/06/18 ] ◆シャーロット生活◆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












