2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のこと、いろいろ

今週末、土曜日はまずクラウダーズマウンテン州立公園にハイキング。
もっと足に負荷をかけて体力つけていこうと、登りのきついコースを選んだつもりが、トレイルを間違えて楽なコースになってしまった。
それでも、1時間半歩いたらクタクタ・・・ 

腹ぺこでランチに駆け込んだのは、RED ROBINハンバーガー。
値は張るけど、美味しくて種類がたくさんあるから、最近旦那とハマってる!

IMG_2054.jpg

でかすぎて、かぶりつけないからフォークとナイフで食べるしかない。
ドリンクとポテトは食べ放題。
グルメバーガーを食べたいなら、RED ROBINはおすすめです!


多用している、スーパーGマートの肉について・・・・

IMG_2053.jpg

今までこんなことはなかったのに、豚ひき肉も牛ひき肉も 80% という表記に・・・
しかも3ドルという、破格の安さ! 妙に安いゆえにヤバい予感!
買ってしまいましたが、残り20%は一体なにが入ってるん!?

カエル? 鹿? クマ? 

なんか、いつもより臭みが強いような・・・ 値段安くしなくていいから、早く100%に戻してほしい・・・"(-""-)"


今日の午前中は、久々のヨガ教室へ。
最近旅ばっか行ってたから、ヨガ、行けてなかった。
久しぶりにやると、やっぱり筋肉落ちてる~
バレエしたり、歩いたりはしたけど、ヨガ筋肉はまた別なんだよね。
なかなか家だとやらないから、やっぱり教室に通うってことも大事だね。


引っ越しの準備で、緩衝材などに使うプチプチシートを買いにウォルマートへ。

IMG_2058.jpg

プチプチシートのことを、英語でバブルラップ、と言うらしい!
昔はこれをプチプチやるのがすごい楽しかったけど、アメリカ人も、無心でプチプチするのかねえ?


さて、明日からは数日ニューオーリンズに行ってきます!
JAZZの町、ニューオーリンズがどんなところか楽しみです~

関連記事
[ 2015/06/08 ] ◆シャーロット生活◆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












