2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インド人向けスーパーがなかなかいいぞ

そんでもって、TOKYO Buffet の隣にインド人向けスーパーがあり、気になったので潜入してみました!
ふつうは入りにくい店も面白そうならばどんどんズカズカ入ってしまう、旅人夫婦のわたしたち。


INDIA GROSERS

IMG_1053.jpg

予想通り、店内は100%のインド人率でしたけど(笑)いや、ここがなかなか綺麗で新しく、野菜の品ぞろえがよかったんですわ!

IMG_1055.jpg

いつもエンヤコラ、遠くのGマートまで行かないと買えないようなゴーヤとか、ナスとかアジアンキャベツとか、小さいピーマンとか、アジア人向けのいろんな野菜がたんまり!
値段もけっこう安い。Gマート代わりになりそうよ。むしろ、Gマートより野菜が新鮮で綺麗だったわよ。

肉は売ってなかったから、野菜とスパイス系の仕入れですかね。
カレーのスパイスはそりゃもう、いろいろあった。インド輸入お菓子もいーっぱい。

IMG_1056.jpg

タンドリーチキン用の粉を買ってみたよ。



野菜以外は、超ヒンディーな雰囲気の品揃え

IMG_1057.jpg

IMG_1058.jpg

必然的にガネーシャ像(これで15ドルって値段高くね?)

IMG_1059.jpg

それにしても、インド人100%の店内で写真撮りまくる怪しいジャパニーズは浮きますな(汗)
まーでもそんなこと気にしてたら、ブロガーにはなれないぞっと

雰囲気は良くて気に入ったので、Gマートまで行くのがめんどくさい時は、こちらに行ってみることにしよう!
みんなも勇気だして行ってみてね!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












