2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tokyo Buffetでランチ

で、今日のランチはTokyo Buffet、という最近新しくできたらしい食べ放題式の店に行ってみました!

アメリカでTOKYOと名前がついている店は99%ジャパニーズではなくチャイナだ、ということを知ってるので驚きませんでしたがやはりチャイナでした(笑) TOKYOじゃなくてPEKINにしろよ!
寿司とかはありましたけどね。

IMG_1047.jpg



店頭に置いてある中途半端な銅像・・・ おまえどうみてもチャイナだろ!
(しかも剣か槍を持ちたそうにしている手持ち無沙汰な両手が哀しい・・)

IMG_1052.jpg


前に紹介した、China buffetと同じようなかんじで、1000円以内で100種類くらいの寿司、焼きそば、いろいろ惣菜、デザートが食べられるお得なお店です。

IMG_1048.jpg

チャイナ系なので、揚げ物率高い。
私は揚げ物ほとんど避けるのですが、他の人は揚げ物ばかりてんこ盛りでびびる。

あ、そうそう、鶏のからあげと思って食べた揚げ物が実はカエルだった、ってことがあったので気を付けようね。
(おいしいおいしい!と食べていた揚げ物が旦那にそれ、カエルの足だよと言われてわたしゃばってん驚いた)
チャイナ系だからね。そういうこともアルね。



デザートもいろいろありました。ありましたが・・・・


IMG_1050.jpg

マズイ
 でし!

左上:変なミント味のクリーム
右上:チーズケーキでもスポンジケーキでもないよくわからないさして美味しくないケーキ
右下:シュークリームと見せかけてクリームがバタークリーム へんな味

デザートはひとくち味見して食べるのやめてしまいました。
ふつうにアイス食えばよかった。


食べるものを選べば美味しいので、安くたくさん食べたいかたは是非どうぞ!



関連記事
スポンサーサイト

Re: こんにちは!

hanaさん、初めましてこんにちは!
お店、ご近所でしたか‼︎ すごく美味しいとは言えないけれど、リーズナブルで種類豊富なビュッフェでした!
デザートは期待しないでください(笑)
そして、良かったら横にあるインドスーパーマーケットも行ってみて下さい(^∇^)意外と、いい野菜売ってるので!
コメントありがとうございました^ ^

[ 2015/05/27 13:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!
この銅像は兵馬俑ですかね~、見たことがないのですがなんかそんな感じですね。本物は意外と大きくて迫力があるんでしょうね。
ほんとに、日本名を語った中国の店が多くて困ります。多分、中国名をつけるより客の入りがいいんでしょうね。ここは正真正銘、日本食だ!っていう店に出会ったことがありません。
カエルの肉が思ってるよりもおいしくて、びっくりしました。鶏肉より柔らかくて食べやすかったです!

[ 2015/05/05 02:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

Tokyo!!  中国人なら平気で名前を付けそうです。
カエル、鶏肉みたいですよね(^^;)

兵馬俑!!行きたい行きたいと思いながら、まだ行ってないのですが、
10年ほど前のこと、「広島そごう兵馬俑展」があり目の前で実物を何体か拝見することができました。
将軍!相撲取り!(髪型以外日本の相撲取りにそっくり)、弓を射る兵隊(しゃがんだ格好で今にも弓が飛んでいきそうでした。。とってかっこよかったです)
雑兵は160cmくらいでしたが、将軍は2m近く身長があり顔も凛々しかったです。



[ 2015/05/03 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。