2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごソフトクリームが超うまい!Springs Farm Fresh Market

今日も買い出しがてらいろんなとこ行ってみた。

アメリカは今、ちょうどいちごのシーズン🍓
いちごの農家直売所があるという噂をきき、Springs Farm Fresh Marketというところに行ってみました。
シャーロットからほど近いサウスカロライナ州にあります。

IMG_1046.jpg

こないだも行ったけど、また焼酎を仕入れに(何度行くんだ!)サウスカロライナ酒店に行きがてら。
買い出しのために100キロ走るとか、もう毎週のことなんで気にならなくなっちまった。

田舎にあるのに、ひっきりなしに車が来て、店内もすっごい混んでてびっくり。そして皆、いちごをごっそりと買っていく。

IMG_1043.jpg

大量のいちごを並べたそばから、どんどん売れていく。皆大量に買っていくので、すぐなくなる。
その売れ行きの凄まじさに圧倒された。ここは有名店なのか?
ほんとはいちご狩りができると聞いてきたんだけど、いちご狩りはすぐ近くの別の場所でやってるみたい。
ま、大人だし何が何でもいちご狩りたい!!というような情熱がなかったので、ふつうに買って帰ろっか、っていうことになった。一番小さいパックで400~500円くらいかな?

で、皆いちごソフトクリームも食べてたのでおいしいのかね~、と我々も買ってみることに。

IMG_1044.jpg

このいちごソフトが、めっちゃ美味しかった~!
今まで食べた中で一番美味しいいちごソフトだよねと二人して感動!
アメリカってあまりソフトクリーム売ってないので、このソフトだけ食べに来るだけでも、価値はありそうです!
野菜やジャムもいろいろ売ってたし、アイス以外にもいちごスムージーも売ってました。

今が旬で一番おいしいはずなのでよかったらいちごアイス食べにいってみてくださいね!


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












