2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノースカロライナで運転免許取得奮闘記 その2 免許とれた~!

あの屈辱の負け戦から1週間・・・・ 
練習して前よりもパワーアップした私は、勇んで免許センターに足を踏み入れた。

さあ、今日わたしの相手をするのは誰だア!?




・・・・・・・・




003.jpg


またお前か~いッ!! 


運命なの?ねえねえこれって運命なの?

まあいい、あんたとは一度刃を交えた仲・・・・ どのコースを通り、どんな指示をしてくるかすべてお見通しダアッ!!

右折、一旦停止、3ポイントターン、バック、急停止・・・ 華麗に技をキメルわたくし。
ブッチャーの機嫌も前よりいいかんじだ。2回目なので心なしか英語も聞き取りやすい。これはいける!

免許センターに戻り、ブッチャーに「PASS?」ときくと、「YES」と大きくうなづいた。

やった~!!

しかも、「前よりかなり良くなったな、けっこう練習したんだろ」と褒められた~!わーいわーい(*´▽`*)
お前、意外といいやつじゃないか!

免許取得費用4ドルを支払い、免許証のバックの絵柄を選び(ノースカロライナ州の形、灯台、ライト兄弟の飛行機、あと1つ何か忘れた・・・の4種類から背景を選べる)、写真をとり、終了!

とゆーわけで、アメリカに来て1か月以内に運転免許をとる!という目標はクリアできました~!!わっしょーい!!



関連記事

Re: タイトルなし

ありがとー!最初ブッチャーが別の人の対応をしてたから今日はあいつに当たらないな、ラッキー、と思ってたが、しばらく待っている間に対応が終わり、なぜか私にドンピシャで当たったのよ!ネタ的には面白いが・・。アメリカ来て一週間で路上の運転は始めてたから、運転自体は慣れていたんだけどね、試験となると英語力がいるんだよねえ、やっぱり~。とりあえず、うまくいってマジよかったよ~。
[ 2014/05/16 02:07 ] [ 編集 ]

おめでとうヽ(*´∀`)ノってか、またブッチャーだったのが笑えるね!!でも、アメリカルールの中で大変なのに、こんな短期間で取得なんて凄いよ!!ホントおめでとうだね(*≧∀≦)次は運転して旦那様を助手席に乗せてドライブかな?気をつけて~(^-^)/
[ 2014/05/15 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charlotte783640.blog.fc2.com/tb.php/25-5ecdd82c













