2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

China buffetでランチ

今日は午前中ヨガ。
ダンスと登山をやってたから、足の筋力はまあまああったんだけど、全然なかった上半身の筋力が、ヨガやってからだいぶついてきたような。気づくと呼吸が止まってしまうのが、まだまだ。いかなるときも呼吸を乱さないように!
そろそろ、ダンスやろうかなあ・・

ランチは初めて行った、China buffet というチェーン店。
中華系の食べ放題の店。安くて、種類豊富でかなりよかった!
寿司、うどん、焼きそば、おかず系は100種類くらいあり、サラダ、デザートも充実。自分が食べたいのだけとればいいから、ラクだよね。

IMG_0536.jpg

china1.jpg

おかずの種類のあまりの多さにびっくり。100種類以上!
寿司も15種類くらいあった。

china4.jpg

china3.jpg

デザートもいろいろ、アイスも食べ放題。

IMG_0538.jpg

結局、4皿ぶん食べた~

中華系のお店ってあんまり信用してなかったけど、寿司もおかずも全部おいしかった!日本だと2000円くらいしそうなほど、種類豊富なランチブッフェだった。
安いし、ここはまた来よう。

ランチ 食べ放題(11時~16時)
月~金曜 7,99ドル
土曜 8,99ドル
日曜 9,99ドル







ランチのあとは、マクダウェル自然保護区、というところで3キロくらい軽いウォーキング。

IMG_0546.jpg

春はウォーキングが楽しい!


そのあとは、いつものサウスカロライナ酒店(Frugal McDoogal Beverage)へ。
そういえば焼酎、ハトヤでも売ってた!
でも同じ焼酎が、サウスカロライナ酒店だとハトヤより3~4ドル安く買えるのよね~
旦那は今日も焼酎2本追加!私はカンパリを追加!暑くなってきたらカンパリオレンジがうまくて、毎日飲んでる。


そして、酒店の横にあるアウトドアショップが新規オープンしたのでのぞいてみた。

IMG_0547.jpg

IMG_0550.jpg

IMG_0551.jpg


なんだか、内装にすごい気合入ってます

IMG_0552.jpg

IMG_0553.jpg

アウトドアショップで、銃もライフルも銃弾もふつうに購入できます。
銃のコーナーはかなりたくさんの人でにぎわってた。
ハンティングする人も多いからね。そういえば、今日、山を歩いてたときも銃声がたくさん聞こえた!

さらにこのあと、ウォルマートへ。

今日もあっちこっち行ったわ~ 帰宅したら疲れて爆睡しました。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












