2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお菓子とか旦那のインフルエンザとか

旦那、ウィルミントンの旅から自宅に帰るまでぴんぴんしてたのに、帰宅して急激に39℃近い熱を出してぶったおれました。
完全にインフルの症状。一時は顔色が紫色になったりして焦りました。
病院は行かずに自宅療養して、だいぶ良くなってきましたが、今週は完全に寝たきりジーサンと化してました。
まだひどい頭痛でウンウン言ってるけど、熱は下がったし看護生活もそろそろ終わりそうで良かったです。
私ものどに菌が侵入したがってる違和感を感じるので、うつらないよーに精いっぱいうがいをするしかない。
みなさまも気を付けてね。

ほんとは張り切ってケーキなど焼きたかったけど、旦那が倒れちゃってるので今週は簡単おやつしか作れませんでしたー

チョコチップスコーンとか

IMG_0012.jpg

普通のベイクドチーズケーキとかー

IMG_0007.jpg


お菓子作りが習慣になったおかげで、この程度のお菓子なら目玉焼きを作るような気持ちで取り組めるようになりました。
成長したなあ。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












