2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィルミントン観光② シーフードランチ

ウィルミントンに折角来たので、ランチはもちろんシーフード!
旦那が出張で一度来てて詳しいので、評判のいい店に連れてってもらいました。

IMG_9990.jpg

ELIJAH’Sという川沿いのシーフードレストラン。
暖かいので、もちろんテラス席で!

IMG_9975.jpg

オーダーその1 貝のオリーブオイルガーリック

IMG_9983.jpg

ガーリックがかなり効いてて、貝はプリプリでした。品質のいいオリーブオイルを使っていて、サラサラしててもったりしない。

オーダーその2 牡蠣のコンビネーション

IMG_9979.jpg

ちょいグラタン風ですんごい美味しかった。

オーダーその3 エビのバーベキュープレート

IMG_9988.jpg

パッと見わからないけど、エビにベーコンを巻いてあるのよー。
それをグリルして、さらに濃厚なバーベキューソースを絡めております。
エビにベーコンを巻くっていう発想はなかなかない!これもすごく美味しかった!

おいしいシーフードはめったに食べれないので、大満足でした!


この川沿いはとにかくたくさんのレストラン、カフェがあって、どこも美味しそうなので何度行っても楽しめそうです。
気になったのは、このレストラン。 ↓

IMGP7507.jpg

ベランダでランチ!
ちょっと狭そうだし二人限定だけど、景色も良くて雰囲気最高っすね!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












