2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティラミスとおすすめのチャイ

IMG_9710.jpg

今日のおやつはティラミス。
こないだ、ブッセを作ったときに作ったチーズクリームは、ティラミスのクリームとまったく一緒で、大量にできたので同時にティラミスを作って、ココアをかけない状態でタッパーに入れて冷凍しておいたの。
ティラミスは冷凍しておけるから便利!
冷蔵庫で自然解凍。味は変わらずおいしいよ。

ちょっとデザインチックにしてみました。

合わせるドリンクは、やはり大好きなチャイ。

スタバでもpanera breadでも、自宅でも、コーヒーじゃなくてチャイばっかり。

IMG_9170.jpg

この Oregon chai はスタバのチャイにとっても近い、とても美味しいチャイでお勧めです。
液状、パウダー状、と売ってます。
これはいつもウォルマートで買うんだけど、値段いくらだったかなあ。400~500円くらいだと思うけど~
チャイ好きな人はぜひ!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












