2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panera Breadでランチ

旦那が空港に行くのは午後からなので、その前にPanera Breadにランチ行きました。
ここはほんとにおいしくて、メニュー豊富でお気に入り~ 量もちょうどいい♡

panera1.jpg

今日もパニーニ&スープ&チャイラテのセット。
スープはBroccoli Cheddar Soupにしてみました。ホワイトシチューみたいな。これも濃厚でおいしい!
旦那は「Soba Noodle Bowl with Chicken」という、カレー味のスープにそば、チキンと煮たキャベツ等野菜をのっけたものにチャレンジ。(それにしても、ソバにフランスパンがついてくるという不可思議さ。。。)
旦那はそば大好きでそばにうるさく、そば×カレー味×キャベツ、という日本ではありえない組み合わせのメニューですが、意外とおいしかったそうです!


そういえば、お昼前にハリスチーターに寄って、食材と旦那のビールを買ったら店員に「あと1分で正午だからそれまで待て!」と言われてびっくりしました。
ノースカロライナ州は、日曜日の午前中は酒を販売してはいけないそうです( ゚Д゚)
ちょうど、12時ぎりぎりに来てたので、1分待って無事ビールを買えました・・・
この法律、なんの意味があるのだろう・・・・???




今日は、ニューヨークとか北のほうで雪がひどいみたいで、先程グーグルマップで事故状況など見てたら、ニューヨークのあまりにひどい交通事故っぷりに口をあんぐり( ゚Д゚)

16時 ニューヨーク ↓

IMG_0388NY.png

18時 ニューヨーク ↓

IMG_0389NY2.png

なんだこれは・・・('Д')

四角い車の衝突マークが現在起きている事故を表している。
シャーロットも事故多いですが、ニューヨークはほんとひどい事故の多さ・・・・
警察も救急車もこんなに事故あって、対応しきれるのか!?
アメリカ×雪×都会の組み合わせがどれほど危険か、これを見れば一目瞭然ですね!!

ほんとに、事故に遭わずに日本に帰れたらこんな素晴らしいことはありません!
残りの期間、気を引き締めて運転頑張りたいと思います。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












