2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の買い出し

今週ももちろん、Gマートへ。

ほんとに安いんですよ。
いやらしく、店別・品物別値段比較表を作ってみたのですが、某やや高級スーパーに比べ、玉ねぎの値段は3分の1、キャベツ、アスパラ、にんにくもGマートでは半額でした。主婦の味方です!!

今日は韓国のコーン茶を買ってみた。

IMG_9398.jpg

韓国料理屋に行った時に出てくる、優しい味ののコーン茶が飲みたいと思ってましたが、Gマートにありました。
3,49ドルでした。中は麦茶パックみたいな感じで入ってます。
早速飲んでみたらすんごいおいしい!これはやばい。いやされる。


ついでにサウスカロライナの酒店も行ってしまった。
旦那はまたもや焼酎を追加(笑) 先週2本買ったのに、何本飲むねん!

私はカンパリリキュールを購入。
飲み会の時、一杯目がカルーアミルク、2杯目がカンパリオレンジだからさ(笑)

IMG_9399.jpg

早速オレンジジュースで割って、カンパリオレンジに。うまー!
やっぱりカクテルがいいっすね!


明日の夕飯はキムチなべるつもりですが、旦那が張り切って前日から仕込みを始めました。

IMG_9409.jpg

キムチ鍋に投入する豚肉を、玉ねぎスライス、キムチ、韓国味噌、海鮮だし、豆板醤、にんにくに漬けこんでおります。
「こうすると、豚肉からアミノ酸が出まくりなんだぞお!!」と。こんなことまでする男子、なかなかいないだろ~!
キムチ鍋に対する熱い想いと、本気度が見てとれます(笑)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












