2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいタイ料理屋 Thai House

昨日の昼はタイ料理屋でランチでした。

THAI HOUSE

IMG_9333.jpg

今まで紹介したことがなかったのですが、ここは私たち夫婦が一番よく行くレストラン!
数あるタイ料理屋の中でも一番美味しいと思います。

IMG_9336.jpg

トムヤンクン♡  
パクチーって大人にならないとわからない味よね。オリジナルはめっちゃ辛いので、オーダーするときにマイルドにして!って言ったほうがいいですよ。
トムヤンクンはランチメニューではないけど、別で頼める。

ランチはいろいろメニューがある。

IMG_9340.jpg

これは Pad Krapraw 。チキン、ビーフ、エビから選べる。チキンだと7,45ドル、エビだと8,85ドル。

IMG_9341.jpg

パイナップルカレー。辛くなさそうに見えるが、かなり辛い。

ランチメニューにはスープがついてくるが、なにげにこれが一番美味しい気がする。

IMG_9334.jpg

おかゆにパクチー風味みたいなスープ。ほんっとにおいしい。

1品1品ボリュームがあるので、いつも残して持ち帰ってます。


今回は違うのをオーダーしましたが、いつも頼むのは「パイナップルフライドライス」「イエローカレー」です。
カレーは、グリーン、レッド、イエローの3種類ありますが、辛い順でいうとグリーン>レッド>イエローです。
何も言わないと超辛いのがでてくるので、こちらも必ずマイルドで!って言ったほうがいいです。
パイナップルフライドライスはマジ絶品。ぜひお試しください。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












