2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RED ROBIN のハンバーガー

今日はランチでRED ROBINというハンバーガー店に行ってきました。
旦那のアメリカ人同僚がRED ROBINはうまいぞ!!と勧めてきたらしいので、どんなもんかと。

IMG_9172.jpg

ここはチェーン店ですが、シャーロット市内には3店舗しかないややマイナーなハンバーガー店です。
今日は土曜日かつ、バレンタインデーだからか、店内は大賑わい。
なんか、休日のデニーズに来たみたいなかんじ。小さい子供連れの家族がいっぱい。ファミレスですね。

ハンバーガーはかなーりいろんな種類があって、ボリュームもあります!
まずはあまり冒険しないで、私はフィッシュバーガー、旦那はふつーのバーガーを頼みました。

IMG_9174.jpg

味はかなり美味しい!パテも柔らかく、具だくさんでもしつこくなく、多分どれを頼んでも間違いないです。高級バーガーだね、これは。
値段はかなり高いです。
普通のバーガー8,99ドル、フィッシュバーガー10,29ドル(フライドポテト込)、ドリンクは別料金でコーラが2.79ドルでした。着席オーダー式なので、チップもとられるし。チップ込で二人で2800円くらいになってしまった。
うーん、バーガーごときにこの値段は。。。。 ドリンク、リフィルして持って帰れないし。
まあ、美味しいので普通のバーガーに飽きた、高級バーガー食べたい、って人にはおすすめです!


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












