2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモンパイ 失敗

レモンパイもどきを作ろうと思いましたが、パイ用の型を持ってないのでパイ生地はあきらめ、手っ取り早く使えそうな市販の土台を買ってきました。

IMG_8655.jpg


レモンカード(黄色い部分)を流し込んだら思いのほか型がでかすぎて量が合ってね~(;´Д`)

IMG_8659.jpg

しかも、土台の部分がすっごいもろくて、ちょっと触るだけですぐにひび割れ、崩壊が始まる。
イメージ写真のように切り分けるなんて絶対不可能!!ナイフを入れたら悲惨なことに・・・・

こりゃ完全に失敗だわー

結論:この土台は使わないほうがいい。自分でパイ生地を焼くべし。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












