2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトランタのおすすめ雑貨屋 Cost Plus World Market

これまた、地図をガン見していた私が偶然発見した雑貨屋でございます(汗)

アメリカは日本ほど雑貨屋がなく、かわいい雑貨に出会うのが難しいのでこういう情報、意外と貴重かと・・・
アメリカで専業主婦になりヒマを持て余している私ができることといえば、情報を垂れ流すということだけ・・・
これからも色々な情報を延々と垂れ流す所存で参りますので、よろしくお願いします。

ご紹介するのは、
Cost Plus World Market っていうところです。
日本食材店「とまと」近辺です。

IMG_8234.jpg

IMG_8229.jpg

IMG_8231.jpg

IMG_8228.jpg

IMG_8232.jpg

IMG_8233.jpg


つらつらと写真を並べましたが、なんとなく雰囲気はわかりますよね!? 女子なら心躍る店だと(笑)

家具、キッチン道具を中心にアウトレット的な感じで、安くてかわい~ものがかなり揃ってます!!
特にキッチン道具はほんとお洒落で可愛いのばっかり!プレゼントやお土産を買うのにもよさそう。
世界各国のお菓子もたくさん売っていて、なぜか日本のラムネ(飲み物の)とかいちごポッキーとかも売ってた。
見てるだけですっごい面白かった(*´▽`*)


私が買ったのは、parasol picksといって、広げると傘になるつまようじ!

1813_XXX_v1-w500.jpg

umbrella.jpg

11505_2asd.jpg

ネットから拾ったイメージ画像。

超かわいくないですか!?ひとめぼれです!これが24本で2.99ドルと安い!

ま、いつ使うんだろうっていう疑問はありますが(汗)

あとで知りましたが、シャーロットもIKEAの近くにあるみたいです!

お店のホームページは こちら

場所はこちら ↓


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












