2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトランタの日本料理店 その1 Kuroshio Sushi Bar and Grille

アトランタの日本料理店にも行ったので簡単に紹介します!

Kuroshio Sushi Bar and Grille

おすすめ度 ★★★★

IMG_8131.jpg

グリーンティーを頼んだらどでかいマグカップになみなみと入っていた。
無料だと思っていたら、お茶代一人2ドルとられた。
味噌汁にレンゲ。違う、味噌汁にレンゲはいらないんだよ・・・・(;´Д`) こっちではよくあるパターン。

IMG_8133.jpg

鉄火巻きは8ピースで6ドルとけっこう安い。普通においしかった。
取り皿には「おいしい」

IMG_8134.jpg

サバ塩焼きを頼んだら、塩味のけっこうきいたサバ2匹(なぜか上にスライスたまねぎ、下には野菜炒めがひいてある)、よくわからないソース2種類、そしてお皿の上にご飯茶碗が乗った状態で出てきた。


違うんだ、ご飯茶わんはお皿の上に乗せるものじゃないんだ・・・・(;´Д`)

サバの塩味もかなり効いていたので、ソースもいらないし・・・・
このサバ塩焼きセットは14ドル。

勘違いジャパン度は高いが、まあ、店内は綺麗で料理もまあ美味しく、値段もまあまあ手ごろだったのでお勧め度は★4つ。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












