2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロリダ観光② Nick's familiy dinerでランチ

ワカイパ・スプリングス州立公園に行く途中に、Nick's family diner というレストランがあって、美味しくてリーズナブルなレストランだったので紹介しときます!

周辺はマクドとかバーガーキングとか安っぽいチェーン店ばかりだったのですが、ここだけ評価が良くてめっちゃ混んでました。Best orland lunch spotに選ばれた有名な店みたい。雰囲気がすっごいアメリカン。
ランチメニューいろいろ種類が多くて、ハンバーガーをはじめアメリカらしいメニューがいっぱい。

IMG_6804.jpg

ランチメニューだと、サラダとスープがついてくる。
アメリカで、サラダとスープのセットがある店って珍しいんですよね!ありがたいです。しかも、スープは数種類から選べます。

IMG_6808.jpg

私はクラムチャウダー。

IMG_6810.jpg

メインはミートローフ。
ボリュームがすごい。推定200g×2個かな。
ミートローフって、いわゆるハンバーグと作り方はほぼ同じで、丸くしてフライパンで焼いたのがハンバーグ。長方形の型に入れてオーブンで焼いたのがミートローフっていうだけみたい。
アメリカのミートローフ、初めて食べたけどめっちゃ美味しかった!グレイビーソースもあっさりしていておいしい。
マッシュポテトもじゃがいも2個ぶんくらいあって、食べきれんかった・・・
米くれー!と思うけど、残念ながらライスはないんだよね~。ミートローフ、サラダ、スープのセットで、炭水化物はなし!でした。

ウェイトレスはシャキシャキ仕事していて、愛想もよかった。レジ係はなぜかおばあちゃんがやっていて、「oh,shit!」とかののしりながら(笑)レジ打ちをやっていて、面白かったです。
久々にめっちゃアメリカ~って感じのレストランに入れてよかった。デザートもあります!近くに行ったらぜひ寄ってみてくださいね~。




営業は朝7時~午後15時まで。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












