2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいてます・・・・

いやー、久しぶりになってしまった。
のぞきに来てくれてたかた、スンマセンね~。
いろいろ出かけてたり、ファイナルファンタジーアギトのレベル上げに忙しかったり、パズドラのクリスマスガチャを引いたり、風邪ひいたり、らじばんだり、ってことでなかなかブログ書けなくてね~(十分ヒマそうじゃねえか!)。

いやー、風邪ひきました。2分に1回鼻水をかみに行くので、ブログがなかなか進みません!アメリカ来てから風邪ひくこと多くなったなあ。やっぱり仕事してないと、気合が足りなくて抵抗力がなくなるんだろーなあ。情けない。
いつも思うけど、鼻水の製造能力ってすごくない?そんなにいっぱいどこから湧き出てくるわけ??こんなに鼻水作る元気があったらヒアルロン酸とかキチンキトサンとかグルコサミンとかコンドロイチンとか製造してくんない?

鼻水がおさまったらお出かけ報告とかいろいろ書きたいこといっぱいなので、更新頑張りたいと思いますー。
皆さまも風邪には気を付けてくださいね・・!


今日のおやつ:バナナのパウンドケーキ

IMG_7575.jpg

・ホットケーキミックス 150g
・卵 2個
・バター 60g
・砂糖 60g(バナナの甘味がけっこうあるので、少な目でもOK)
・ベーキングパウダー 5g
・バナナ 小2か、大1(ぐしゃぐしゃにつぶす)

180℃で40分。
関連記事
[ 2014/12/18 ] ◆シャーロット生活◆ | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

心配してくれてありがとー!随分間あけちゃってごめんよー!風邪、少しずつ鼻水が固まってきてるよ(笑) 私はどってことないけど、子供っちの風邪は心配だね。早く治りますように!erimamaちゃんももらわないように気を付けてね!
パウンドケーキは何度も作ってるからだいぶ慣れてきたよ!りんご、さつまいも、バナナと作ってみたけどバナナが一番美味しかった。いろいろ試してみると面白くなってくるね。普通のケーキも早く作れるようになりたいな~!上達して、絶対erimamaちゃんにもたべてもらうー!
[ 2014/12/18 11:53 ] [ 編集 ]

風邪の具合はどうかな?更新なかったから、何かあったのかと思って心配してたよ(((;°▽°))鼻水ねぇ~。今うちも一番下が鼻水製造に忙しくて、私はお世話に大変だよヾ(・ω・`;)ノ出てくる出てくるで、きりがないよね。もうすぐ新年を迎える事だし、お互い体調を万全にしなきゃね!!お大事に~(^-^)/

ケーキ作りの腕前・・・かなり上達してきたね!!いつか食べさせてもらう(*´艸`*)←勝手に決めてる(笑)
[ 2014/12/18 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












