2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリーを買うならLOWE'Sで!

そして今日は、クリスマスツリーを買いに!

ココはアメリカですもの、ニセモノじゃなく 本物 のクリスマスツリーを買いますよ!!
日本じゃ絶対やらないと思うから、一度は本物の木でクリスマスツリーを作ってみたい。

向かったのはホームセンター、LOWE'S というところ。

IMG_6471.jpg

本物のクリスマスツリーがずらりと並んでおる!

IMG_6466.jpg

たくさんある木の中から、ちょうどいい大きさのものを選ぶ。

私たちが選んだ木は高さ160センチくらいのやつ。これで2500円、とけっこう安い。

IMG_6460.jpg

その場でチェーンソーお姉さんに、枝を切ってー、とか木をもちょっと小さくしてー、とかお願いすればチョチョイノチョイとチェーンソー振り回してなんとかしてくれる。(無料)

IMG_6459.jpg

木を置く土台も忘れずに! 土台は800円くらいだった。

IMG_6472.jpg

んで、車でセコセコ運びまして・・・・

飾りつけしまして・・・

IMG_6490.jpg

はい、できあがりー!

いやー、本物の木だから香りがいいし、雰囲気もいい。
チカチカ光る電球は、ウォルマートで350円。やっすい~

IMG_6496.jpg

IKEAで買った、鳥と、鳥小屋のオーナメント可愛いでしょ?
本物のクリスマスツリー、土台、飾りもろもろ、全部あわせて5000円程度で済んだ!安いよね!?

よし、これでクリスマスまでルンルンで過ごせるぞ。あとは、クリスマスケーキの構想を練らなきゃな~!
楽しみだー。

LOWE’S はシャーロット中に店舗いっぱいありますよん ↓

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












