2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IKEAでクリスマスの飾りゲット!

土曜のランチは Pho Real Vietnamese というベトナム料理屋!

ここは何度も来ている。いつもけっこう混んでいて人気のようだ。
フォーが美味しい。私は3種類のおかずが選べるセットをオーダー。

IMG_6436.jpg

肉と卵料理から3品選べる。
豚肉のグリル、チキンのグリル、卵料理は普通の目玉焼きを選んだ。
グリルは日本でいう生姜焼き的な懐かしい、優しい味付けで、すっごい美味しい。スープはパクチーが効いてる。
値段は1000円ほど。おすすめ!



そのあとはクリスマスグッズを探しにIKEAへ。

IKEAまで初めて自分で運転していきましたが、そんなに遠くないけどやっぱり初めての道は緊張するなー
IKEA広すぎて、駐車場でもどっからどう入ってどっから出ればいいか迷うくらい。

IMG_6437.jpg

IMG_6438.jpg

クリスマスグッズ、いろいろ売っててテンション上がる~
IKEAはやっぱりデザインがいいよね。安いし。

IMG_6474.jpg

飾りをゲット。

鳥のオーナメント
鳥小屋のオーナメント
飾りいろいろセット

合わせて1500円くらいかな?

次は、クリスマスツリーを買いに行こう!
関連記事

Re: タイトルなし

こんにちは!シャーロットはまだ暖かいほうで、快適に過ごしてますよ!日本のほうが雪が降って寒そうですね。
あまりひどい被害が出ないことを願います。日本のIKEAは行ったことがないのですが、アメリカのは本当にでっかすぎてびっくりしますよ。東京ドームくらい敷地がありそうです笑
アメリカにはタイ料理などアジア料理店が意外とたくさんあり、おいしくて助かっています!
[ 2014/12/11 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

アメリカも寒波で日本と同じ寒くなると言っておりましたが、いかがですか?
Black Friday 突入で買い物気分を煽られちゃいますね~
イタリア横断の旅でIKEA♪あちこちに有りました。
アメリカは国土が広いから店舗も超でっかいのでしょうね~!?
広島にも広島駅のそばに出店!て聞いたのですが、なかなかお店ができませんw。
タイ料理は食べたことがあるのですが、ベトナム料理も美味しそうですね~^0^

[ 2014/12/10 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハロウィン、サンクスギビング、と続いてクリスマスも盛り上がっています。私同様、クリスマスツリーを車の上にくくりつけたり運んだりしている車をしょっちゅう見かけます!やっぱり本場は楽しいですね。
ベトナム料理、ほんとはそんなに安いんですか~、その値段で食べれるならなんぼでも食べてしまいそうですね。けっこう美味しいですよね!
[ 2014/12/09 14:36 ] [ 編集 ]

アメリカのクリスマス楽しそうですね。
本場はかなり盛り上がってしまうんでしょうか
ベトナム料理は美味しいですね
そんな感じのが現地でランチだと20,000ドンぐらいなのです。(100円)
[ 2014/12/08 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












