2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本到着!

日本滞在中は更新しないつもりでしたが、とりあえず無事日本到着のお知らせだけしときますです!
今羽田空港近くの東横インから無料WiFiつないでおります。

久々に日本人いっぱい見た!日本人小さい!入国審査官が優しい!睨んでこない!拳銃持ってない!
トイレ綺麗!トイレで隣の人の足見えない!音姫がある!道路綺麗!
帰国はサンフランシスコ経由でJAL便で帰ってきました。エンジントラブルが多い787便でしたが、トラブルなく無事到着できてよかった!
機内は日本人だらけで私もどう見ても日本人ですが、日本人のフライトアテンダントさんになぜか英語で話しかけられてしまったが、アメリカにいるうちにビヨンセみたいな顔とオーラになったのかしら!?

そして、宿泊ホテル、東横インに荷物を置くやいなや、隣の居酒屋「笑笑」に駆け込みそうになるもイヤ今は23時、今から飲んだらあかん、ここは我慢や我慢やと自分を抑え、向かいのセブンイレブンに突入!

おおおおおお、おおお、おでん!
おでんがあ、おでんがあるーーーーーーーーーーーー!!



そして、


すすすすいーつ、スイーツが、夢にまで見た日本のコンビニスイーツがああーーー!!



と時差ボケ等で色々狂った頭をさらに逆上させながら、おでんとスイーツを買っちゃいました。


うまい・・・ うまいよマスター。なにこの大根。おかえりって言ってるよ。


けしからん。
日本人は毎日こんなうまいもんを食べ放題だなんて実にけしからん。


まあ、そんな感じでですね、忙しいながらもしばしの日本滞在を楽しみたいと思います(*^▽^*) 
関連記事
[ 2014/11/14 ] 日本帰国/一時帰国 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
早速食べたいものいろいろ食べています!なんだかんだいってやはり日本いいですね~!全力で楽しみたいと思います!
[ 2014/11/16 11:15 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い(^-^)v

やっぱり日本が最高ですよね!!
[ 2014/11/15 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












