
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカのケーキのひどいクオリティ その2

またまた近所のハリスチーター(スーパーマーケット)にて。

IMG_8397.jpg


オーケー、カロライナね、オーケー。
ちょっとスタートダッシュがんばりすぎて最後どんづまりっていうパターンね。
年賀状とか、寄せ書きでよくあることよね。私もよくやるのよ、わかるわ。

土台のスポンジに空きまくってる穴の件とか、カラーの選択の件については驚かないわよ。



けど・・・・ これにはさすがの私も、トマドゥーったわ。


IMG_8399.jpg


Gは元気のG?ガンバのG?じじいのG?

(正解は、グリーンのG! \(^o^)/ でもなんでグリーン?)


そして、このマフィン・・・。
1個だけG・・・・・。なんでや。


IMG_8400.jpg


IMG_8402.jpg


マフィンがこうなってしまった理由

① 作った店員がピカソだった
② ムシャクシャしてやった
③ アラビア語だった
④ 実はお猿のピーちゃんが作っていた















